ぐらぽ

そこら辺に転がってる人の雑記。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さえずりの夢、彩とり鳥の世界



アルバムとして物凄く好きなので感想とか。
ネタバレって言い方になるのかな。って感じる部分もあるので、
詳細は続き部分に。

今回のアルバムは声優「米澤円」さんが出したコンセプトアルバム。
ご本人の鳥が大好きというエピソードから広げられた1つの物語。
インストゥルメンタル4曲、ヴォーカル曲9曲の構成。
最初は是非、歌詞カードを見ないで。
本人の唄声と楽曲と、綴られた歌詞とかを考えながら聞くのが楽しくて。
2週目からは歌詞を見ながら。
歌詞と一緒に描かれてる写真達からエピソードを考えながら楽しむと良いと思います。
ご本人は7色の鳥達から感じた。との事です。

少しでも興味持ってくれる人がいたら嬉しいな。ぐらいで。

というわけでこっから先は「私自身」が感じた感想等。。。

≫ Read More


| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2個前の日記の補足的な

仕事で集中して帰宅して、
妙に頭が冴えてる中で少しだけまた駄文をば。

≫ Read More

| 未分類 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事を書くページを開いてから目の前に文字を打つ

前回の記事を読んで頂いた方々、ありがとうございました。
普段なんだかんだ不器用なのでたまにはああいう形で纏めるのも良いのかなと。

日記的な内容で今日は思ってる事を少し書こうと思います。

≫ Read More

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄文

久々に更新。
思い立ったが書き時かなと思ったので少し書いてみようかと思います。

個人的なアレなので追記にしておきます。
お暇な方はどうぞ。ネタバレ注意になるのかな?

≫ Read More

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

